ニュースNews

2016.10.03

今年の社員旅行は、北海道・登別へ

9月某日、プロスティの社員旅行がありました。
今年は社員全員で北海道・登別へ行ってきました。

まずは室蘭八景のひとつ、地球岬展望台へ
断崖絶壁が連続していて、下を見下ろせば一面に広がる太平洋!

chikyuumisaki_470
そして登別といえばやっぱり登別地獄谷!
いたるところから湧き出るもくもく煙に目が離せなかったです。

jigokudani_470
宴会では遠かった席をぎゅーっと縮めてコンパクトに♪
普段なかなか交流できないメンバーとの距離も縮まりました。

新鮮な魚介、ジンギスカンなど北海道ならではの食事も堪能でき、
移動中もお喋りが止まらない楽しい2日間でした(^^)

~おまけ~
白い恋人パークにて、自分だけの白い恋人を製作!

shiroikoibito_470
このときばかりはお喋りを止めて真剣モードです(笑)

記事一覧へ戻る