ニュースNews

2016.08.01

ボーリング大会開催!

先日、ボーリング大会を開催しました!
会場は、会社近くのボーリング場。


会社でのボーリングは3年ぶり、私自身はなんと6年ぶりのボーリング。
今回はガターなし!とのことでドキドキです…。


二人一組でチームを組んで、ゲームスタート。
豪快に投げる派、慎重に転がす派、中には両手(!)で投げる人も…。

久々のボーリングに「ガター連発かも…!」と思っていましたが、もっと腕を上げてみたら?などなど、メンバーからアドバイスをもらいながら2ゲーム投げ切りました。


こういった機会がないとなかなか行くことがないボーリング、久しぶりにやってみると、つい夢中になってしまいますね (^^)

普段、仕事上では交流の少ないメンバーともコミュニケーションを取るいい機会となりました。

盛り上がったボーリング大会、翌日は筋肉痛が…!
運動不足を反省です(^^;)

記事一覧へ戻る